これはもうただただ素直に嬉しいのと自慢です。

 

Element 3Dの開発元であるVideo Copilotの代表Andrew Kramer氏にE3D本が渡ってしまった!というのを聞いてからそのうちこんなのがあるよーと告知してくれないかなーと淡い期待を抱いていたのですが、ついにやってくれました…!

 

https://twitter.com/videocopilot/status/426069262017384448

 

何かしらリアクションがあったら絶対にお礼を言おうと思っていたので、早速と拙い英語でリプライだけ送って満足しました。
丁度そのタイミングで色んな方の反応も見てたのですが、「○○語版は無いのか!?」みたいなのはやっぱりあったので海外でもやっぱりこう言う本は少ないんですかね。
英訳版作ったらどうですか、という話はたまに言われるので少し興味はあるのは間違いないのですが、読んだ方ならあの量を英訳すると大変なのはご察しと言うところです。
VCが扱ってくれるよという事なら喜んで英訳するんですけど…w
悩みどころです。見積もりくらいは知っていても良いかも知れない。

 

あとそろそろAbility Easing 01の通販が開始出来そうです。今月中は無理だと思いますが、二月中旬頃までに開始予定です。
宜しくお願いします!