更新するタイミングが掴めず仕舞いで色々と後発の連絡が多いのですが…。

 

■Starry Garden/紺野聖さんの2014-M3秋の新譜「True Image」のデモPVとクロスフェードを制作しました。

http://konnosei.com/2014at/

 

気が付くと3年くらいずっとお手伝いしているのですが、今回も会場での上映用PVとクロスフェードムービーをお手伝いさせていただきました。

渡したのが紆余曲折を経てギリギリになってしまったので既に終わってから告知する状態で恐縮ですがどうかどうか。

『Goddes flirtation』が個人的に的確にツボを突いていて好きです。

 

■関西AECGオフの登壇映像が公開されました。

https://vimeo.com/110054333

 

最初から最後までElement 3Dの話をするだけの人間をやっていました。

私自身は非常に楽しく出来ましたがもう少し話の道筋を立てて話すべきだと思いました!

それでもE3Dの魅力が多少は伝わったようなので話した甲斐はあったようです。

ついに今月v2.0のリリースが予定されているので楽しみで仕方ないです。

 

■冬コミ当選しました。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11611940

 

先日当落発表があり無事に当選しました。

 

コミックマーケット87

3日目(12月30日(火)) 東ホール ロ-41a

「ギンイロオオカミ」

 

もう少しリリースが早ければE3D本v2.0を考えていたのですが、しっかりと納得のいくものを仕上げたいので次回に持ち越しです。

「Ability Easing 03」は現在着々と進行中です。お楽しみに。

また、2日目は東ホール ノ-01a「Saga Novel」におりますのでそちらもよろしくお願いします。新譜頑張ります!

 

10月はFRENZもあり、一瞬で過ぎてしまった気分ですが11月、12月も似たような感じになるのだろうと思っています。

今年の目標とかは定めたかすら覚えていませんが、今年の残りもなんとか無駄を抑えて楽しく過ごそうと思います。