生存報告程度にサイトを更新しました。

WP入れ替えて簡略化するつもりだったのですが、今の構成を変更した方が結果的に楽だと気付き…。

有り難いことにほぼ常時手持ち仕事がある状態のため思ったようにスムーズに進んでいないこと、特に勉強周りがあまり出来ておらずC4Dは仕事で使うので徐々に理解度は深まっているのですが、

スクリプト周りはどうしても放置気味になってしまっています。

ただ、作りたいものができたのでそこを目標にして取り組んでいきたいところです。

 

直近ではギルティギアや再びクロスビーツなどに商業媒体のものにも携わらせていただき大変光栄です。

ポートフォリオをtumblrにするなどマイナーチェンジはこっそり行っているのですが、やはりもう少しマメに更新すべきかなぁと思う部分があります。

記事を書く=過不足なくしっかり書く!というイメージが昔から根付いてしまっているので、もう少しラフに作品について触れる程度を目標にしていこうと思います。