昨日開催された豚乙女×COOL&CREATEのツーマンライブ『豚もおだてりゃCREATE』でちょろっと映像お手伝いしてきました。

ギリギリの期間でしたがVJ用の映像という事で豚乙女の『パラノマ』をパッと見栄えが良い感じにして提供してきました。

当日はcodaさんとむらしんさんがそれぞれCOOL&CREATE、豚乙女のVJを担当し、現地には生憎行けませんでしたがニコ生のタイムシフトで楽しそうな雰囲気だけ先ほどしっかり堪能しておきました。

 

どちらも好きなバンドなのでこういう形で携われてとても良かったと思います。

またこう言う機会があれば嬉しいですね。

 

……夏コミも近いですね……。

頑張ります……。