近況ですが、今年に入って色々と担当業務の幅が広がりまして、バタバタとしておりました。

とは言え、落ち着くタイミングもあったので、ただただ更新していなかっただけなのですが…(Twitterには基本的にいました)

 

直近で幾つか。

 

1, 夏コミ新刊が出ました。

先日終わってしまいましたが、夏コミで新刊を出しました。

「キャラクターイラストアニメーション解説」と銘打ちまして、所謂AEで言えばパペットやLive2D、Spineについて色んな方に記事を書いていただきました。

今年に入ってバーチャルYouTuberなども盛り上がりを見せ、偶然にも良いタイミングとなりました。

今回もかなりの人数の方にご協力いただき、とても良いものになりましたので是非手に取っていただければ。

詳細は特設サイトにて。

http://silver-wolf.info/special/C94/

 

2, LACKGIRLの新作映像をお手伝いしました

以前から交友のあるイラストレーターの紅緒さん主催のオリジナル企画「LACKGIRL」が同じく夏コミにて新刊頒布となりました。

前回に引き続き今回も映像周りお手伝いさせていただきました。

前述のうちの新刊では表紙とイラストの提供をいただき、お互い協力体制を敷いたような感じです!

「own phrases」「Invisible Line」と全く両極端な二曲の映像を制作させていただきました。

自分含め、参加者全員が精一杯熱意を込めて制作した「LACKGIRL BIRTH IN THE DARK」

こちらも是非お手に取っていただければ幸いです。

http://www.lack-girl.com/lg02/

 

3, 生きてます。

表面上何も作っていないようですが、会社ではバシバシ作ってますので、大変無事に生きております。

アレとかソレとか制作しておりますので、ご贔屓ください。

 

サイトを一新したい気持ちも多少ありますが、それは置いておいて、また何か種があれば更新しようと思います。