Archive

C85参加情報

もう明日というか時間的には今日から冬コミ開始で年の瀬を感じますが、遠征準備をせっせと進めています。 そんなわけで冬コミ参加情報一旦まとめです。   2日目 東プ-18a「Saga Novel」 驚くほど告知して …

Read More →

クリスマスプレゼントが届きました

折角更新し易くなったので気が向いた時に更新するようにします。   そういうわけでクリスマスプレゼントという名の一足早いAbility Easingとご対面しました。 ちょっと気になっていた中の非常に細かい部分も …

Read More →

2013年ボカロPV10選

まとめ易いのでこっちに書きました。 http://ch.nicovideo.jp/silve_sa/blomaga/ar418752   飛び抜けてクオリティの高い作品もとても好きなんですが、性格からかあんまり …

Read More →
cover_sample

冬コミでプラグイン本出します。

E3D本作り終えてすぐくらいから(冬コミの申し込み締切が夏コミ後すぐだったので)次は何作ろうかなーと思いつつ色々考えてはいたんですが、やっぱりと言いますか今回もプラグイン本になりました。 色んな人集めてその人が普段やって …

Read More →

移転しました。

やっとサイトを移転しました。 ついでにページ構成もそれっぽく。WordPress超便利ですね…。今までせっせとHTMLをTeraPad先生で編集していたのが嘘のようです。 唯一難点があるとしたらWordPress上でのコ …

Read More →