先ほど情報公開となりました「関西AECGオフ」に今回登壇させていただくことになりました。

昨年度は関西映像勢勉強オフという名称で行っていたのが少し内容も新たにCG要素強めで今年もやってきた感じです。

去年は普通に見に行ってました。

 

何を話すかは概ね察していただけるかなと思いますが、表題の通りゼロから始める初心者の方でも興味が出るような内容に……出来れば良いですね……。

個人的には「勉強するぞ!しっかり吸収するぞ!」と身構えて迎える形も良いと思いますが、知らないことを知って楽しむような肩肘張らない形で聞いていただき、なるべく多くの方が楽しめる場になれば嬉しいです。

 

今実は夏の原稿真っ最中でとても焦っていますが、こちらも是非よろしくお願いします。