今回も無事に頒布出来ます!

 

cao.さんに初めて予定通りのページ数に収まったと言わせてしまいましたが、なんとか今回も新刊が出ます。

今回も寄稿記事はもちろん、前回割と好評だった無償系の紹介、更に今回はいつもお世話になっているフラッシュバックジャパン社までインタビューへ行ってきました。

なかなか面白い話も聞け、個人的にはプラグイン系の話を投げても10、20で返答してくれるのがやはり心強さを色々と感じてしまいました。

あとはインタビューした事柄=掲載内容ではないので、あの内容がこういう形で原稿になるのか…という初めて知るビフォーアフターみたいな感じが個人的に大きな収穫でした。

なかなか良い読み物になったと思いますので、ご期待ください。

他の詳細は例の如く、AEP Projectをご確認ください。

 

コミックマーケット87

3日目 東ホール ロ-41a「ギンイロオオカミ」

プラグイン・スクリプト解説「Ability Easing 03」

フルカラー52P / 700円

にて頒布いたします。

既刊も若干数持ち込みますのでこの機会に是非!

 

 

また、完全におまけみたいな扱いになり関係者各位には申し訳ない限りですが、前回に引き続き「魔法のための少女クラブ」クロスフェードをお手伝いいたしました。

 

ねじまきと置き手紙 / ヘンゼル・プリマヴェーラ starring ゆいこんぬ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25123694

 

前回のものとは楽曲の雰囲気も映像の雰囲気も変わっていますのでこちらも是非!

詳しくは公式サイトでご確認ください。