紅緒さんによるオリジナル作品「LACK GIRL」のPVを制作しました。

元々の設定はもちろんグラフィック面でも非常に整っており、お互いの希望もあってゲームのOPムービーを非常に意識したつくりになりました。

制作期間自体は短めでしたが、今出来ること・やりたいことを十分詰め込むことが出来てとても満足です。

また、時間的制約があったもののどうしても髪が揺れるのを形にしたいと結構無理を言ってONEDAYに続いてKINOさんにもサポートに入っていただきました。

楽曲担当のTaishiさん、歌唱のAnnabelさんと非常にパワーのある二人に圧倒されながらも、相乗効果で良いものになったと自負しています。

 

紅緒さんと言えば以前に読解 Universeの表紙を描いていただいた事から縁があり今回の作品に繋がったのですが、この「LACK GIRL」自体は同じく紅緒さんによる「ラックガール」という作品がベースとなっており、私自身その作品がとても好きだったのでこのような形で関わることが出来たのは非常に幸せだなぁと制作中ずっと感じていました。

完成品の本の情報密度はもちろん豪華な面々にも注目の作品です。

 

本と楽曲、更に映像もセットというお得っぷりなので是非買ってね。

http://www.lack-girl.com/